風邪があんまし治らんけど近況

風邪で一日中鼻水かみつつ、雨なので家でTVとネットをしているだけの

あかん人状態。

運動してないので睡眠状況はかなり良い

今日は髪の毛をカットに行くが、せっかく車で出るので不在社投票もやってくる。

あとは急に寒くなったので衣替えを、、

年末に向けて宝くじを梅田第四ビルまで買いに行く事になっており

その際にランチは「近大マグロ」がいいという母のリクエスト。

宝くじが高額当選したら、、というシュミレーションをよくするが、

「貧乏に慣れすぎて何に使ったらよいかよくわからない」というのが実情だったりする。

めんどくさいので服や持ち物はそのままでいいし、車も軽でよい、あんまし乗らないし。

○犬のカットに年にもう一回くらい連れて行きたい。

○猫のエサをサイエンスダイエットにしたい。

○換気フードをお掃除本舗で掃除してもらいたい。

○お風呂のカビ取りをお掃除本舗でやってほしい。

○顔のシミ、ほくろを美容皮膚科でなんとかしたい。(ママろうも)

○家の前の公園を芝生にしたい。

けっこうちづろうがバイトなど、努力すれば叶うことだったりするなぁ〜

美しき人生(人気?曲)

今月からYouTubeに新たなチャンネル

http://youtube.com/channel/UCS6yRkBhaYQWdDeFcvbexeA

を開設しました。

これ以前にすでに自分がUPしていた全曲の中で、最もアクセス数が多かった曲がこの曲でした。かなりマイナー曲なのですが、ほかに掲載がほぼ皆無だったせいか、想像以上に人気でした。

カンティック(Cantique)とは、ピアノ曲ではリストの作品などにもみられ、讃美歌の一種ですが、この曲はむしろ世俗的意味合い(Profane)の「人生讃歌」として作ったものだそうです。

教会に準ずるような反響のあるホールのスタインウェイのフルコンで、丁寧な演奏を心がけました。

Andr Gagnon : Petit Cantique Profane (美しき人生)

http://www.youtube.com/watch?v=ayyIp2Hi4FE

現状、アンドレの日本での最終公演となっている2007年11月28日の横浜みなとみらいホールでのピアノソロ公演(スタインウェイのフルコン)で、予定になかったこの曲が途中で取り上げられ、それは素晴らしい演奏で一気にトリコになった曲です。

大丈夫でなにより!ニトリから運ばれるっ

大丈夫でなにより!ニトリから運ばれるってなんか珍しいというかそうそうないよ?笑もー心配したわ

今日は疲れた

まぁ概ねうまくいったのでいいんですが、打ち合わせばっかで疲れました。

うん。打ち合わせ嫌い(笑

あと、ドキュメント揃えて、お客様に記入いただくのがあって・・・、知らんがな(苦笑

まぁ明日朝一に出そう。

やれやれ

広告を非表示にする

これはあいさんと沙紀の狭間で本命になり

これはあいさんと沙紀の狭間で本命になりきれないけどいい位置にいる荒木比奈ポイント高いですね

宮根誠司ミヤネ屋降板フジ新番組に電撃移

宮根誠司ミヤネ屋降板フジ新番組に電撃移籍へテリー伊藤といい宮根といい身の軽さは民進党議員達以上だなぁ!

下克上!!

野球のCSm1ステージ・・・

セもパも3位のチームが勝ちあがり・・

雨だと中止で上位チームが進出・・と思ったが

3戦目は、中止せずに

やってくれた・・

で、横浜!!

勝った!!

阪神には、ポストシーズン負け越しているんで

いやだったけど

雨で流れが変わった・・

よし、広島の完全優勝を阻止した横浜・・

シーズンは勝ち越しでいる・・

行け!このまま日本シリーズ・・・へ

広告を非表示にする